2021年11月28日日曜日

ちぎり絵サークルハイビスカス 11月活動報告

 みなさんこんにちは!

11月のハイビスカスの活動の様子をお伝えいたします!

本日も西川先生お越しくださっています!

いつもありがとうございます😊


展示会も終え、みんな新作に入りました!


作品は花火、南天、お花やラディッシュ、人物などそれぞれです。

来年の干支の虎も!
制作途中の写真ですが、縞模様がないと印象が違いますね。


緊急事態宣言もあけましたので昼食をみんなでとりました。
施設長特製カレー、斉藤リーダーのおかず、
村上マネージャーは具だくさんの汁物を作ってきてくれました!
そしてデザートは細川M!
全部おいしくいただきました!


次回ちぎり絵は12月5日を予定しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿