2021年11月27日土曜日

旭G Y様 個別レク

 皆様、こんにちわ🙋

今回はY様の個別レクを行いました👌


Y様の旦那様の面会が近い事もあり、職員と一緒に旦那様への手紙📝を書き、色紙に行事の時等の写真を貼りました😁


ご自分でのりを塗り、好きなところに写真を貼られていました👍



写真をみられながら「私ばっかりでしょ👀」とお話をされたり、

妹様の名前を呼ばれ「妹と顔が似てるんだ😊」とお話をされてました❗

最後は出来上がった色紙を確認されながら「お父さん、見てくれるかな?」と少し不安そうに言われてました💦


色紙を作り終わった後はケーキを食べられながら、

☕ゆっくりとティタイム

ケーキ、美味しそうに食べられてました😆



後日、旦那様が面会に来られた時にご自分でお渡しされ、笑顔でユニットに戻って来られてました❗
今後もお客様もご家族様も笑顔になれる個別レクを考えていけたらと思います✋
いきなりの大雪⛄で一気に冬へと季節が変わってしまいましたが、体調に気をつけて、過ごしていけたらと思います😌

0 件のコメント:

コメントを投稿