2021年11月23日火曜日

お楽しみ会


 11月もふきのとうさんと一緒にお楽しみ会を行っています(^^♪

まずは皆で「きよしのずんどこ体操」で準備体操!体を動かします~!
今日は風船バレーをしました!!!
最初はあまり反応できない方もどんどん動きが機敏になり
風船を打ち返してくれています🎈

現在、名寄市大学より2名社会福祉士の実習も来てくれています!
若いパワーを存分に使ってください!!!!!(笑)

最後は皆で手遊びをしました!「懐かしいね~」と喜ばれていましたよ!
お手玉も皆さん上手でした!!!


本日のベストショット📷📷📷
カメラを向けるとポーズを撮ってくれています!ありがとうございます!

12月のお楽しみ会は『年賀状』を皆さんでかきたいとおもいます!
ふきのとうさんいつもありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿