2021年11月28日日曜日

えがお塾 木曜であえ~る教室 修了式

 6月に開講したえがお塾「木曜であえ~る教室」半年が過ぎ修了式を迎えました。

残念ながら受講者の方がお一人休まれ、8名中7名での修了式となりました。


修了式ということで学習療法センターから橋本様も

ご参加くださいました!ありがとうございます。


あたまの健康診断を終え…修了証と皆勤賞の授与です。
8名中6名が皆勤賞でした!




受講者の方、サポーターの方から一言では、
「集まれる回数は少なかったけどみんなの顔が見れてよかった」
「えがお塾が気晴らしになっています」などの感想をいただきました。



えがお塾がみなさんの憩いの場・気晴らしの場になっていることが知れて
大変うれしいです!また来年もお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿