2021年11月28日日曜日

えがお塾 西宮元教室 修了式

6月に開講したえがお塾「西宮元教室」も
11月24日に半年経ち修了式を迎えました。
残念ながらお一人休まれ8名中7名のご参加でした。

いつもと同じく元気にズンドコ体操からスタートです。


修了式ということで西宮元町内会長さんもご出席くださいました。

西宮元教室は、えがお塾5教室のうち唯一の町内会福祉部運営している教室です。

午前中に引き続き、午後も学習療法センターから橋本様ご参加くださいました。


修了証・皆勤賞の授与です。
受講者の方8名中6名が皆勤賞でした!

また、福祉部からもプレゼントがありました。

受講者のみなさま、サポーターの皆様からも一言。

「来年は来れたら来ようと思うけど、体のこともありますので…」という方も数名。

正直なお気持ちを話してくださいました。







最後にあいうべ体操・ひろのば体操です。



 来年もご参加していただけること、えがお塾職員一同お待ちしていますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿