2018年11月12日月曜日

ロータリーそば打ち例会



11月8日、芦別ロータリークラブの例会で、
チャリティ活動の「そば打ち例会」が行われました。

このそば例会の為に2日間で川邊施設長、村上栄養士が
計5回そばを手打ちしました!

ロータリーの皆さんに召し上がっていただきました!
また、そばのパック販売があり、その売り上げは
歳末助け合いで活用されます。

54パック、5万4千円が売り上げとなりました!
(今回はロータリー価格での販売です。)

ご購入ありがとうございました

今回の会場は「魚魯魚魯」!
厨房をお借りして茹でました!



美味しそうな天ぷらはロータリー会員の奥様があげてくださいました😄💨


召し上がっていただく前に
川邊施設長ご挨拶。



前年同様あっというまにそばの乗ったざるが空に!
どんどんおかわりが運ばれます😁 


みなさん「おいしい」と召し上がってくださいました!
ありがとうございました😄

0 件のコメント:

コメントを投稿