2021年5月23日日曜日

5月書道の会🖌🖌

5月も書道の会おこないました🐈🐈
今月は
「青空」「五月」「ふき」「あじ」です($・・)/~~~
皆さん好きな字を選んでもらいます!


M様は、前回ユニットクッキングでお寿司を食べたので「おすし」と書きました!
今回は、その次にお好きな「ふき」を書きましたよ♪
 

S様はとても達筆な字です!
スラスラと書かれています(^^♪

F様は「小学生振りの習字だ!」と話されています。
丁寧に優しい字を書いてくださいました('◇')ゞ

E様は、長年書道の会に参加してくださっています(^^♪
毎回ご自分の納得いくまで、沢山作品作りを
してくださいます(^^♪


完成しました!(^^)!
皆さん一人一人とても素晴らしい作品に
なりましたねか♪
次月も楽しみにしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿