2021年5月25日火曜日

お楽しみ会 うちわバトミントン🎾🎾🎾

お客様とユニットを出て行われる「お楽しみ会😊」を行いました!


今日は、栗山の介護福祉学校より介護福祉士の実習に来ている学生さんも

一緒に参加して頂きましたよ!(^^)!

まずは、きよしのズンドコ体操で 準備体操です($・・)/~~~



うちわバトミントン開始です($・・)/~~~
皆さん風船🎈が飛んでくると
目が光ります・・・(笑)
「頭に風船がぶつかったよ・・」と皆さんの
素早いスマッシュにより頭まで飛んできました~(笑)

全身を使い、目で腕で🎈を追います!

『皆さんで頑張りましょ~~😁😁😁』と
お客様自ら皆さんを奮起してくださいました!

上品に団扇を動かすO様です・・!
「楽しかったよ」と喜んで頂けました!



白熱したうちわバトミントン💪💪
体を動かして楽しんで頂けたようです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿