2021年2月14日日曜日

大相撲クイズ表彰式

大相撲の取組結果(勝敗)を予想する「大相撲クイズ」

1月場所の表彰式が行われました~~~!!!


今場所は32名のご参加がありました。

その中の上位5名が表彰されました。

表彰式のために考えていただいた「四股名」でご紹介いたします。


5位 ショートステイのふるさとユニット ふるさと山

当日ご利用のお客様が代表してご参加くださいました。

 4位 3度目の表彰 藤ノ山


3位 表彰常連となった庄造山

2位 2度目の表彰 正司龍

1位 なんと1位4連覇 石ノ里

みなさま おめでとうございます!

「光栄ですありがとう」「もう少し(上位に)行けると思ったんだけどな~」

などなど感想がありました!来場所もお待ちしております!



続いては かざぐるま での表彰式様子です。

かざぐるまではみんなで集まっての表彰式。

2位 U様


1位 S様

締めの乾杯では「このような会を開いていただき誠に御礼申し上げます。」と
ご挨拶をしてくださいました。


次回はどなたがトロフィーを手にするのか?!お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿