2021年2月14日日曜日

ちぎり絵サークルハイビスカス 活動しました

職員のちぎり絵サークルハイビスカス
 
斎藤サブと細川相談員が作品を作り上げ、
上級修了証の授与が西川先生より行われました。

これで現在6名いる ハイビスカスメンバーのうち
5名が上級修了となりました。

上級修了者は申請すると
ちぎり絵「しゅんこう」認定の講師となることができます。




 この後、2時間ちぎり絵に取り組みました!

お昼にはみんなでお食事をするのですがコロナのため自粛・・・

施設長てづくりのまぜご飯をお持ち帰りさせていただきました♪

そして西川先生、岡田先生からも立派なイチゴの差し入れをたくさんいただきました。

ありがとうございます。


10月には芦別市立図書館で

ちぎり絵サークルハイビスカスの展示会を予定しています!


ひとり3作品飾ります!すべて新作です!

そのために現在一生懸命制作中です😁😁😁

今後も活動をお知らせしてゆきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿