2021年2月14日日曜日

えがおプロジェクト 打ち上げ花火2021

 2011年から2月の第1土曜日には「雪灯りを歩く会」を開催していましたが

今年はコロナウイルス対策として自粛となりました。


慈恵園でも地域行事や園内行事が中止や規模の縮小となっています…

このコロナ禍でも、園内のお客様や職員が少しでも明るく

前向きな気持ちになるようなことはないだろうかと

この えがおプロジェクト 打ち上げ花火2021 が立ち上がりました。


雪壁にえがおアート(絵)を描き、

夜にはなんと1,000発(推定)の花火が打ちあがりました。




密になることを防ぐこともあり、地域の皆様への事前のお知らせは

控えさせていただきました。





花火打ち上げ時にはおにぎりも振舞われました。



また、今回のえがおプロジェクトの様子は慈恵園ホームページ、

YouTubeにも掲載されていますのでぜひご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿