2021年2月10日水曜日

令和3年2月 介護技術研修がおこなわれました

大堀先生、中央法規出版の須貝様、今回もありがとうございました。


今回はリモートでの動画確認が3件ありました。

 


だいぶ慣れ親しんできました。

 

 

 

 

かざぐるまM様。

転倒し、骨折してからはじめての歩行でした。

 

久しぶりとは思えないほどの歩きっぷり。

 

歩行器を用いりましたが、

 

歩いた後に感想を尋ねると「これ(歩行器)なかったらもっと歩けるな!」と豪語されていらっしゃいました。

頼もしい限りでした。

 

今回対象となったお客様、ありがとうございました。

 

またどうぞよろしくお願いいたします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿