2020年10月26日月曜日

職員のちぎり絵サークル ハイビスカス

10月のちぎり絵サークルハイビスカス
活動の様子です!

今月は職員のみでの活動でした~~!

制作途中の作品ですが、お手本と間違えるほどきれいですよね~~!





教材などを取り扱っているちぎり絵の「しゅんこう」には
資格取得制度があります!
写真の二人は上級資格にチャレンジ!
手にしているのは課題の教材です。
どちらの作品も来年図書館で行う予定の作品展に飾られます!
ぜひ本物を近くでご覧ください♪

さてさて、ちぎり絵活動日には、
ちぎり絵制作のほかにもお楽しみが待っています!
みんなで持ち寄るおいしいごはんです💕

この日のお献立は…
施設長~松茸ごはん、シャインマスカット・ナガノパープル
(松茸は慈恵園職員が採ってきてくれたものです…!)
村上管理栄養士~具だくさん・カボチャのニョッキ入りの汁物
斎藤サブ~お出汁のおいしいおでん
松井~むかしなつかしいカボチャ団子



 食欲の秋!今回もお腹いっぱいいただきました!
次回は11月7日(土)活動日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿