2020年7月8日水曜日

肉の会【複合型在宅サービス】

7月3日は、複合型在宅サービスで肉の会を開催しました。
題して「コロナに負けないでみんなで美味しいお肉を沢山食べようの会!」と言う事で
ディサービス22名、もみじの家9名、ショートスティ8名全員で外に出てみんなで行きました。



いつもは事前にお知らせしていますが、今回は事前にお知らせすることなくサプライズで実施。
朝、皆様に伝えると「やったー」「楽しみだね」とお話されておりました。

いつもは運転している用務員、キーパーさんも一緒にお手伝いしてくださいました!!




「あついね」「天気が良くて良かったね」と・・・

コロナに負けない様に・・・。



ノンアルコールで美味しく食べました!!!


食後には冷たいスイカをみんなで食べました😋

まだコロナ対策が続きます・・・。
これからも、皆で頑張ってコロナにかからない様に気をつけながら
そして楽しく元気に笑ってこれからも過していきたいと思います(=^・^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿