2020年7月11日土曜日

肉の会~ほほえみユニット~

毎年恒例となってきました!
肉を食べて夏を、コロナを元気に乗り切ろう!
栄養ケアチームの取り組みの一つでもある
「肉の会」がはじまりました!

先日デイサービスでも行いましたが(デイサービスの肉の会の記事はこちら
本体は、ほほえみユニットからスタートです!

ユニット内で調理をするので
ジンギスカンのいいかおりで食欲が上がりますね😆💕


きゅうりのお漬物もあり、
「わたしも味見したいわ」と
おいしいの言葉もいただきました◎


きゅうりの収穫の様子です
園でなったものをお客様が収穫してくださいました


ノンアルコールで乾杯
お肉はもちろん、味の染みたうどんもおいしく、
うどんだけおかわりされる方も😁






デザートのスイカもおいしかったですね🍉




今後も順次、各ユニットで開催します!
次回は22日にほたるユニットを予定していますよ😄

0 件のコメント:

コメントを投稿