2019年12月29日日曜日

11月場所大相撲クイズ表彰式


慈恵園では大相撲がはじまると、
「大相撲クイズ」として取組結果(勝ち負け)の
予想をしていただきます。

芦別慈恵園と、かざぐるまで表彰式を行いましたので
様子をお伝えいたします。

~芦別慈恵園~
11月場所は約30名の方が参加してくださいました。

予想の当たった数が多い上位5名を
表彰させていただいています。







表彰された方からは
「こんなに祝ってもらえてうれしい。次回もまたがんばります」
「こんなに嬉しいことはないね」
などの言葉が聞かれました😁



表彰式にはデイサービスのお客様も参加してくださいました!


~かざぐるま~
かざぐるまは上位2名の方が表彰!
クイズに参加されているかた皆さんが参加してくださいました。
ノンアルコールで乾杯!🍷




甘納豆やチョコレートなどのおつまみも
たくさん食べてらっしゃいまいした😋

次回は1月場所が1月12日からスタートです!

0 件のコメント:

コメントを投稿