2019年12月29日日曜日

クリスマス会

12月25日はクリスマス🎄🎅

グループ毎にクリスマス会を行いました!

~旭G(きららユニット・ほたるユニット)~
昨年に引き続き1階のホールで行いました!














 ご家族様も3家族様が参加され、一緒に過ごされました😊






















旭Gはピアノとトロンボーンの生演奏で
みんなで歌を歌いました♪











~和顔G(ほほえみユニット・ひまわりユニット)~ほほえみユニットをクリスマス会仕様にしました🎄
サンタさんとトナカイ登場🎅























ゲームも盛り上がったようです😁












~愛G(いこいユニット・ふれあいユニット)~

愛グループでは写真を動画にまとめ、みんなで観賞😊





各ユニットで楽しい時間となったようですね😆💕

次の行事は新年のいももちつきが待っています🏯

0 件のコメント:

コメントを投稿