2019年12月26日木曜日

第4回 えがお健康体操教室


今回は15の方にご参加いただきました。毎度多くの方に来ていただき感謝感激です。

 

ずんどこ体操、

ひろのば体操

あいうべ体操と定番メニューをこなし…

 

「足をよくつる」「腰が痛い」とのお話しが多かったので、

今回の健康講話は腰痛に効果的な体操について。
 

 
 
この体操は好評なので、定期的にやり方をおさらいできたらなと思っています。
 
平本SWによるマーガリンの話も人気がありました。

 

今回はゆる元体操を行いました。

 

笑い溢れるこの体操。

体操教室でも大変人気メニューとなっております。

 

 

次回は19日(木)の開催です。

皆さん今年は大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿