2019年11月22日金曜日

ふまねっと教室

11月20日(水)にふまねっと教室行っております!!

今回は11名の方が参加しており、いつもより少ない人数でした。

始めにずんどこ体操を行っています!\( *´ω`* )/



その後は、基本ステップと課題ステップの「紅葉」を行います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

基本ステップでは手拍子を入れたものを行っています!

 

職員とともに行っています!

 




皆様とてもスムーズに行えていました!!

課題ステップ「紅葉」でも、手拍子を入れて行いました!
右足を出すときに手拍子をいれるものでした!

 




遠藤キーパーからは「冬の薬膳」のお話と簡単にできる料理のお話がありました。




次回は11月27日(水)11時から行います。
今年度は27日で最後になります。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿