2019年11月20日水曜日

11月20日(水) もみ塾研修がおこなわれました


今月ももみ塾研修がおこなわれました。

 
 
男澤先生、いつもありがとうございます。

 


午前中はかざぐるまでの一斉支援
 
 
 

そして、えがお塾に参加されていたO様をお招きし、爪切りや足の運動をお伝えしました。

 

午後は旭グループでの一斉支援でした。

またさくらハイツのお客様へのフットケアも、男澤先生にみていただきながら行いました。

 

本体のみならず地域やサ高住への方への関わりも学ぶことができ、もみ塾みじゅくな私にとっても大変勉強になる研修でした。

 

 

今回対象となったお客様、男澤先生、ありがとうございました。

次回1218日の予定です。

どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿