2019年8月30日金曜日

職員旅行1班~厚真・登別の旅~


芦別慈恵園、職員の福利厚生のひとつ、職員旅行!!!
毎年3班に分かれて行かせていただいています。

今年も第1班が行って参りました!

みなさんに見送っていただき...

出発したらまず乾杯!



今年の旅行は、食で復興支援!ということで、
昨年の9月に起こった北海道胆振東部地震で被災をうけた
厚真町で昼食をいただきました。

焼肉 厚真園さんで、焼き肉の食べ放題!
あづまジンギスカンなど美味しくいただきました。


お昼時ということもあり、他のお客さんもたくさん入っていました!


昼食後に、厚真の街並みを車窓から見学。
まだ震災当時から復旧が進んでいないところも多いようで、
外では復興作業をされている作業着姿の方もありました。



車内ではバスレクも盛り上がりました♪

途中立ち寄った道の駅等ではソフトクリームを食べたり、
お土産選びなど💓👱




宿泊は登別グランドホテル!
お食事もお風呂も大満足でしたね。
入り口前やロビーには登別と言えば...!
の、鬼の姿が!
2日目、出発前に記念撮影しました。

2日目、昼食はニセコの
ヒルトンニセコビレッジでハーフビュッフェ👀💓
メインを決め、サラダやパンなどは食べ放題でした。




たくさんおしいしいものを食べ、
お買い物をして、温泉に入って
リフレッシュできましたね!

旅行で仲を深め、明日からもみんなで
お仕事張り切っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿