2019年8月29日木曜日

第12回 ふまねっと教室

8月28日(水)に第12回 ふまねっと教室を行いました!

今回は9名の参加で、名寄市立大学から実習生2名が参加してくれました!!



まずはズンドコ体操を行います( ◜◡◝ )


そして基本ステップと課題ステップを行います(๑•̀ㅂ•́)و✧
基本ステップでは手拍子をいれて行っています!


実習生も参加して下った方と一緒に行いました!




遠藤キーパーから生活習慣病と簡単にできる料理についてお話がありました!




課題ステップは「たなばたさま」をペアで行っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




実習生2人にも挑戦してもらいました!!



今回も笑顔で皆さん参加してくださっていました!

次回は9月4日(水)11時から行います!

0 件のコメント:

コメントを投稿