2019年6月29日土曜日

かざぐるま


【中央団地町内会 第29回ふれあい大運動会・家族懇談会】


 

623日、中央団地町内会のふれあい大運動会に全員で参加しました。
13家族31名)
前日は雨降りで当日もできるか不安な天気でしたが運動会がはじまると青空が出てきて天気の良い中運動会に参加する事が出来ました。
 
開会式
 
競技中は皆さんで飲み物やおやつで他の競技を応援し、家族様との素敵な時間を過ごしています。皆さん素敵な笑顔です。

 







うんめい競争10名参加

パンくい競争参加15名参加

玉入れは全員参加で家族様が見守る中、カゴに玉を入れをしました。

 
 
 
 
最後に町内の皆様、お客様、家族様と全員で芦別節踊りを踊りました

 
 
 
 
 
 
町内会の皆様のおかげで全員参加する事が出来ました。
ありがとうございました。

運動会終了後、家族懇談会開催。
9家族14名)
 施設長、リーダーの挨拶で開催。

家族様と昼食会の赤飯、みそ汁、デザートのケーキを召し上がりながら家族様の貴重なご意見をお聞きしています。

 
最後に、スライドを見ながらをがざぐるまの普段の様子を家族様にお伝えしています。
 
ご家族様よりいろいろなお話をお聞きする事が出来とても貴重な時間でした。
お集まりいただきましたご家族の皆様運動会、懇談会と参加して頂き、ありがとううございました。
 

【父の日】
616日は父の日です。男性4名で行事を行っています。
 
いつもの晩食とはちがった場所でサブリビングで行っています。

 

 おつまみも焼き鳥を手に乾杯をしてささやかなひとときを過ごしています。

 【サロンゆりの会】

6月29日はサロンゆりの会です。13名が参加されています。
今回は映画の上映と囲碁でリフレッシュされています。
 映画はアットホームです。
囲碁も人気があります。

次回のサロンゆりの会は7月20日(土)です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿