2019年6月29日土曜日

上芦別小学校3年生 来訪

6月28日に
上芦別小学校の3年生の皆さんが来てくれています☺
3年生の皆さんは、2年生の時にも慈恵園に勉強で来てくれており、
1年ぶりに会えましたね~~(^.^)皆さん大きくなっていました!
 
今回は、3年生のみなさんが
『芦別PR隊』として、芦別についてインタビューをしにきてくれました☺♬
 
 
 
15名の学生さん達が来ています☺
皆さん元気で明るくていいですね~~(^.^)
「あいさつ」「大きな声でゆっくり話す事」「ありがとうを伝える事」
この3つを意識してインタビューしていきましょう!!
 
早速、お客様に聞いてみました!
「芦別の美味しい食べ物」「芦別のお気に入りの場所はどこですか?」
「芦別に何年住んでいますか?」 などなど
1つずつ緊張しながらも沢山のお客様に質問出来ました(^^♪

 さくらハイツにもお邪魔しました~~(^.^)
 

 
「沢山質問できました!」
「おじいちゃんおばあちゃんと話せて楽しかった!」
「また来たい!」
などなど皆さんから嬉しい言葉が聞かれましたよ☺☺
またぜひ遊びに来てくださいね~~~(^.^)!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿