2019年6月23日日曜日

旭町 健人クラブ

本日、旭町健人クラブの皆さんがふれあいサロンの一環として
なごみの丘にきてくださいましたよ~~(^.^)
 
奉仕活動として草取りをしてくださいました☺☺
皆さんどんどん草を取って頂けたので、あっというまに
綺麗になりましたよ♬ありがとうございます☺
 
 
 
 
 
その後は、「足湯」と「花見」を堪能
してくれています☺♬
小鳥のさえずりが聞こえました~(^.^)
 
 
こんなにたくさんの皆さんが足湯を楽しんでくれていますよ☺☺
「今まで足湯使っていいかわからなかったけど、これからは散歩がてらに来ますね!」
「ちょうどいいお湯加減で気持ちいね」と
お言葉頂きました☺有難うございます!
 
なごみの丘は、
9月いっぱいまで足湯やっていますよ~(^.^)♬
ぜひ皆さんもご自由に足湯ご利用くださいね☺
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿