2019年5月30日木曜日

ちぎり絵サークル ハイビスカス

職員のちぎり絵サークル ハイビスカス
活動日でした!

和紙ちぎり絵「虹の会」代表の西川先生、
会員の岡田先生に教えていただいています!

先月から新加入してくれた
三河栄養士♪
早速作品が完成しました!

先輩たちは6~8倍大きいサイズの作品に取り組んでいます。


10月には図書館での展示も決まりました!
現在取り組んでいる作品に加え、
もう一作品の1人二作品を出品予定です!



お昼ごはん♪
川邊施設長の特製カレー
斉藤サブリーダーのサラダにカツ!!!
カツカレーにしていただきました💕


デザートにはさっぱりと牛乳寒天☺☝


6月は2日日曜日が活動日です!

~おしらせ~

私たちが取り組んでいる作品教材をつくっている
「和紙ちぎり絵しゅんこう」の作品展が行われます。
日付は7月30日31日。
会場は東京の上野の森美術館。
そこに私たちの作品も飾っていただきます。
入場無料とのことです!ご興味のある方は是非ご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿