2019年6月1日土曜日

喫茶

5月29日(水)の喫茶はライトコート(中庭)で行いました!

天候は曇りでしたが、外の景色を見ながら、お菓子と飲み物を楽しんでいただくため開催しました。

 
芦別高校から実習生が2名来てくださり、お客様と会話を楽しまれていました。




 
 本体のお客様だけではなく、デイサービス・もみじの家・さくらハイツのお客様にも楽しんでいただきました。



 

面会に来られたご家族と一緒に楽しまれているお客様もいました!



お菓子は水ようかんで59名の方が参加して下さりました。
外は寒かったためお客様の体調を気遣い「寒くないですか?」と一人一人に確認しましたが、皆さん「大丈夫!」と答えてくださり、中には「お風呂上がりだからむしろ気持ちいいよ」と答えてくださる方もいました。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿