2019年5月23日木曜日

5月23日(木) もみ塾研修がおこなわれました。


523日(木)はもみ塾研修でした。

普段は水曜日の開催なのですが、5月は中央団地町内会【喜楽会】へとお邪魔させていただく関係で、木曜日の開催でした。

 

毎年お呼び頂き、ありがとうございます。

 

男澤先生の講話は毎年大人気です。

 
 
キツイけれども、その分身体に効く体操。

 
 
 

 

午後からは愛グループへお邪魔しました。

爪のケアは伸びるのを待つ必要もあり、長期間かかってしまいます…

ですが、根気よくケアをしていけば、ほとんどの場合は綺麗になります。

 

そうして綺麗になった爪は、立ち上がりや歩行の安定につながっていきます。

少しでも生活しやすくなっていただけたらと思います。

 

 
 
 
 
今回関わらせていただいたお客様、どうもありがとうございました。

次回619日(水)です。

よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿