2019年4月25日木曜日

フィオーレ合奏団来訪

4月20日に慈恵園1階ホールにて札幌より
「フィオーレ合奏団」の皆さまが演奏に来てくれています(^^♪



 

お客様、慈恵園・ショートステイ・さくらハイツと沢山のお客様が見に来てくれました!(^^)!
約50名のお客様とご家族様が参加されていますよ~~~!
 
 
バイオリンやビオラ等の弦楽器の演奏です(^.^)
最高齢の方の様です!
とても若々しく素敵な音色でしたよ!
 
慈恵園で働いている布谷キーパーです(^.^)
布谷キーパーが合奏団のメンバーだったことで
この度慈恵園に来てくれることとなりました!
ありがとうございます(^^♪
 
 
 
今回はオーケストラの曲だけではなく、
皆さん馴染みの曲を演奏してくださいました!(^^)!
 
\ 生演奏でのカラオケをお楽しみください! /
生演奏で歌えるなんてとっても豪華ですね!!!!!
 
 
奥様が面会にきてくれました☺♡
一緒に歌いましょう♬
 
 


 

 
 
とっても楽しい時間となりました♬
歌を歌うと元気になりますね☺
私もとても楽しませて頂きました!!!
またぜひ演奏に来てください~~♬!(^^)!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿