2019年4月25日木曜日

第14回えがお健康体操教室


本日はえがお健康体操教室の日です。

16名の方にご参加いただきました、ありがとうございました。

 

今回のあいうべ体操も一味加えて実施。

 

皆さんフォームを意識してくれていて、とても綺麗。

せっかくの運動、できることなら最大限の効果をもってかえってもらいたいので、正しいフォームで行うことを推奨しています。

 

 

ふまねっとの週でした。

 

今回も笑い溢れる1時間でした。

 

右足からなのか、左足からなのか、惑わす声が周りから…()

 

 

次回は59日となります。1週空きますので、よろしくお願い致します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿