2019年4月25日木曜日

4月 音楽サロン

4月23日 に
4月音楽サロンを開催しました☺♬

 
 
 

 
 本日も桜井さんが来てくださっています(^.^)(^.^)(^.^)


本日も4名のお客様が参加してくださいました!(^^)!!(^^)!
音楽サロンの目的でもある
「行事等の参加が少ないお客様と1対1で職員が付き、音楽を楽しんで頂く」ことです。
今日もみなさんとゆっくりまったり楽しんでいきますよ~~~♬♬



 
 
今日は、
「春よ来い」「ソーラン節」「お富さん」等を歌いましたよ~~
そして太鼓や鈴等も使い音楽を楽しみました!(^^)!
ソーラン節では、M様の
太鼓が達人級でしたよ☺(笑)
 
 
 
音楽を聴いて皆さんとってもいい表情になりました!(^^)!
お二人のベストショットです($・・)/~~~♬
また次回もお楽しみに~~~♬
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿