2019年1月5日土曜日

新年ご挨拶




みなさまあけましておめでとうございます👺

1月4日、お客様へご挨拶回りがありました👺

職員がお着物で園内、かざぐるま、さくらハイツをまわりました。

お客様はお着物を着てらっしゃった方も多く、
喜んでくださる方がたくさんでこちらも大変うれしくなりました!



「綺麗ね~」「よく来てくれたね~」と
たくさん有難いお言葉をかけていただきました!


目からもお正月を感じていただけたのではないでしょうか😆



さくらハイツにもおじゃまし、
記念撮影をしていただきました!


本年もどうぞよろしくお願い致します!
みなさまが今年も健康で笑顔でお過ごしできますように😊✨


また、慈恵園のホームページを一緒に作り上げてくださっている
富楽堂メディア工房の富山さんがその様子を撮影してくださっています!

(写真左のカメラを構えているのが富山さんです)

慈恵園ホームページの「じけいえんシアター」には
富山さんが撮ってくださった映像がたくさん掲載されています!

慈恵園のことをより知っていただける内容となっていますので
そちらもぜひご覧ください😆💨

0 件のコメント:

コメントを投稿