2019年1月19日土曜日

ボランティアスクール

月17日 午後より
ボランティアスクールで、慈恵園に来園してくれています(^^)/


「ボランティアスクール」は芦別社会福祉協議会さん主催で、
芦別市内の中高生を対象に、様々な体験等を通し、自分自身の将来を見つめることを
目的としているのです(^^)/


今回は、芦別高校1年生のお二人が来てくださっています(^^♪


福祉や人に関わる仕事に興味を持ち、今回来てくださったようです(^.^)

今日は、お楽しみ会をボランティアふきのとうさんとさくらハイツ、デイサービスの
お客様と一緒におこなっていきますよ!(^^)!!(^^)!!(^^)!




まず始めは慈恵園恒例のきよしのずんどこ体操です💃💃


本日のお楽しみ会は「新春人間輪投げ大会」です😅😅
ベテラン!ふきのとうさんが見本を見せます🙌

学生さんが的になり、しっかり受けてくれますよ~~!(^^)!




 若いは素晴らしい(^^)/どんどん受け取ってくれています(^^♪


とっても楽しい時間となりました(^^)/

皆さんも若いお二人のパワーを頂きましたよ🙆🙆🙆🙆1
今回の体験を将来に活かしてくださいね!
またいつでも慈恵園に遊びに来てください(^^)/♡



0 件のコメント:

コメントを投稿