2019年1月10日木曜日

えがお健康体操教室





110日に新年1回目の健康体操教室を実施いたしました。


2019年最初のえがお健康体操教室は13名の方々に参加していただけました。



 本日の教室でははひろのば体操とあいうべ体操、ふまねっとを行いました。



あいうべ体操はインフルエンザが流行ってきたこの時期にはぴったりです!









ふまねっとは「間違えても笑顔でごまかす



(笑)」をモットーに今日も笑顔で行うことができました。







ふまねっと中は、ハイタッチではなくグータッチで行いました。



 ハイタッチよりグータッチのほうが風邪をもらいにくいと教えて頂いたためふまねっと中のコミュニケーションはグータッチ。







今後の「えがお健康体操教室」もグータッチで行います!



0 件のコメント:

コメントを投稿