2018年11月23日金曜日

11月21日 喫茶

毎週、水曜日は喫茶の日です!

今回は、11月21日(水)の喫茶の様子をご紹介します(*´ω`*)

お菓子はよもぎまんじゅうでした!







50名の方が参加して下さりました! ありがとうございます!!


ショートステイご利用のお客様です。
お話が盛り上がっていて笑顔があふれていました!


デイサービスのお客様とさくらハイツのお客様です。
「お菓子おいしい!」とのお話あり、こちらも会話に盛り上がっていました。

本体のお客様とさくらハイツのお客様です。
喫茶の雰囲気を楽しまれていましたよ!

デイサービスのお客様です。
お菓子を食べながら会話に花が咲いたみたいです!


もみじの家のお客様です。
ポーズをとってくれました!

こちらももみじの家のお客様です。
お菓子を頂くところを撮らせていただきました!

「おまんじゅう美味しい」との声をたくさんいただくことができ、盛り上がった喫茶になったのではないかと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿