2018年10月23日火曜日

ミニバレー協会会長杯

10月21日(日)にミニバレー協会会長杯に職員18名参加しました!

ミニバレーの試合を通し、地域の方との交流を深めるとの目的のもと、慈恵園からはさくら、あさひ、かざぐるまの3チームで出場しました。
地域からは9チームの参加で計12チームの出場となりました。

開会式の様子です。



今回はAブロックとBブロックに分かれ対戦し、各ブロックで順位が決まった後に順位決定戦として試合を行いました。(例:Aブロック1位とBブロック1位が対戦し、1位、2位決定戦を行う)

川邊施設長、小野部長、畠山CM、大野調理員、小塚CWが応援に来てくださりました!
ありがとうございます!!m(_ _)m


試合の様子です!
どのブロックの試合も白熱していました🔥慈恵園各チームは、声を掛け合ったりと団結力を高めていました!!
 











そして、お昼には川邊施設長が作ってくださったカレーと大野調理員が作ってくださった唐揚げと串カツを頂き、午後の試合に向けてエネルギーを蓄えました!!
本当にありがとうございました!!m(_ _)m



午後からの試合の様子です!
順位決定戦ということもあり、午前より白熱した試合になりました🔥
どのチームからも大きな声が響いていました!












そして閉会式



結果としてはあさひが4位、さくらが9位、かざぐるまが10位となりました。

今回の大会で地域の方との交流や各チーム団結が深めることができましたが、思うように行かず悔しい思いもした職員もいました。
これからの水曜日の練習を通し、個々のレベルアップもそうですがチームとしての団結力や絆も磨いていきたいと思います。
応援に来てくださった皆様、勤務調整をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿