2018年10月23日火曜日

平成30年度空知管内施設間ソフトボール大会

10月20日(土)に空知管内施設間ソフトボール大会に職員13名参加しました!

清光園、清祥園、かおる園、芦別慈恵園の4施設が参加し、他施設との繋がりを持ち、交流を深める目標のもと開催されました。

開会式の様子です



当番施設の清光園 小田島施設長からご挨拶がありました。


開会式が終わり、1試合目が始まりました🔥

川邊施設長、木村係長、村上栄養士、大野調理員が応援に来てくださりました!!
ありがとうございますm(_ _)m



1試合目は清祥園との対戦です。

試合の様子です!!







結果は・・・


25対6で見事1勝することができました ヽ(=´▽`=)ノ 打線爆発し高得点を取ることができました!!
                                   
2試合目をご紹介する前に清光園 小田島施設長と清祥園 遊佐施設長と川邊施設長の3人がお話ししていましたので、写真を1枚撮らせていただきました! 本当にありがとうございます
m(_ _)m



2試合目はかおる園との試合です

試合の様子です!!







結果は・・・




33対5と2勝することができました(o^∇^o)ノ 1試合目と同じ打線爆発し、1試合目以上の高得点になりました!

3戦目は清光園との対戦です!

念願の優勝が決まる最後の試合ということもあり、さらに気合を高め試合に臨みました🔥

試合の様子です!!









結果は・・・


2対8で負けてしまいました(ノД`)・゜・。

優勝は惜しくも逃してしまいましたが、準優勝という美を飾ることができました!

そして閉会式





最後に4施設全員で写真を撮りました📷


去年は4位という結果で悔しい思いをしてから、全員が練習に励んだことから準優勝という結果につながったのではないかと思います。今年の活動は終了しますが、来年は優勝を目指し、さらに練習に励みたいと思います。
応援に来てくださった皆様、勤務調整をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿