2018年10月22日月曜日

紅葉見に~行こうよう~♪

             すっかりと秋が深まり寒い季節になってきました。
             デイサービスでは10月15日~19日の1週間でこの時期
             毎年恒例の紅葉見学に油谷まで行ってきましたよ!(^^)!

 
・・・っん?
 

                     あれっ・・・?
 
 
             今年は天気の影響もあってかあまり紅葉してない所が多かった                 
             です。
特に赤色が足りない様な気がしました・・・
 
 
それでも何とか写真ポイントを探し記念撮影


             紅葉に負けない皆さんの笑顔です(^o^)

 
            道中では油谷に昔住んでいた頃のお話や仕事に行っていた
    お話等をして頂き車内で盛り上がっていました。

 
             普段中々外出をしない方々が多く気分転換なったと
             楽しんで頂けた様子でした。
             いつもご利用ありがとうございます。
             また、来年も皆さん元気に一緒にお出掛けしましょうね~
 


0 件のコメント:

コメントを投稿