2018年9月5日水曜日

ふまねっと教室

9月5日
かざぐるまにてふまねっと教室開催しています(^^♪
本日は 17名 と沢山の方が参加してくれました☺☺
 




本日は、名寄市立大学の実習生も一緒に参加です!
平成生まれで20歳!若い!みんなも平成9年生まれに驚き!(笑)


まずは準備運動でずんどこ体操です(*^-^*)!
 
 
 平本SWも体操係も大きな声で盛り上がってきましたよ~♬
 
昭和60年生まれの石田SWが見本を見せて
ふまねっとを行います!
ねっとを踏まないようによく見てまたぐ事で、転倒・認知症予防となります!(^^)!
 
 





教室の様子です(*^-^*)
皆さんとってもえがおですね~~
楽しい証拠でしょうかね!




 
9月の課題ステップは「紅葉」です!
今月もしっかり取り組みましょう(*^^*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿