2018年9月24日月曜日

敬老の日焼き肉週間!(^^)!

8月下旬から9月にかけてデイサービスで毎年の恒例行事となっている敬老の日焼き肉週間でした。

しかし!この敬老週間毎年雨の日が多く外で出来る日が限られています。

今年は例年の反省を活かし8月からの早めのスタートでしたが・・・・台風の影響もあり思う様に外で開催が出来ませんでした。


 
室内での焼き肉となりましたが皆さん毎年楽しみにして下さっています。

 
 
かぼちゃ好きでお馴染みのS様、いつもありがとうございます。


             皆さんとてもいい表情をされていました(*^_^*)

 
9月になりました。
なんと!8月より晴れてるではありませんか!
っというわけで念願の外焼き肉スタートです(#^.^#)
 
職員も美味しい焼き肉を提供する為に真剣な表情で焼いてます(笑)

焼けてきましたよ~
 



            皆さん普段よりもたくさん食べて下さいました。
            いつもご利用ありがとうございます。
            これかもお元気でデイサービスに通って下さいね~
            また、来年一緒に外で焼肉しましょうね~♡

 

0 件のコメント:

コメントを投稿