2018年9月23日日曜日

啓成中学校2年生 職場体験

9月20~21日と2日間、
芦別市立啓成中学校2年生 5名が
慈恵園に職場体験に来てくれました(*^-^*)(*^-^*)
 
 
 
最初は、毎週木曜日行われている、ボランティアふきのとうさんと一緒に
「お楽しみ会」です(*^-^*)♬ 
5人とも緊張してますかねえ~!?

 

本日は、「人間輪投げ💃」をしますよ!
学生の皆さんには的になってもらいました…!(^^)!
学生の皆さんとっても上手に
まとになってくれましよ!!(笑)


 
 
輪も丁寧に渡してくれています(^^♪
 

 
とってもいい表情ですね(^^)/(^^)/
 
 
 
緊張がほぐれた所で
午後からは「ハンドマッサージ」を勉強です(^^)/
お客様に触れて心と心を通わせます!
気持ちよいと相手に感じてもらうために、
学生さん達はお互いに練習してからお客様の所に行きましたよ☺☺
 
 
緊張しながらもしっかり目を合わせて
丁寧にマッサージをしてくれました!!!

 
「とっても上手で気持ちよかったよ☺」と
お褒めの言葉をもらいました!!!!
 
なんだかとっても仲良くなったようです(*^▽^*)(笑)
 
 
2日間お疲れ様でした!
今回の2日間の経験が、これからたくさんのことを勉強して、
進路を決めていく中で少しでも役に立てばと思います(^^♪
また慈恵園に遊びに来てくださいね~~!(^^)!
お待ちしていますよ☺☺
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿