2018年7月31日火曜日


毎日暑いですが、今月もえがお塾は
毎週火曜日
午前中はひぐらし町内、
午後は幸町内
毎週木曜日は
西宮本町内で開催していましたよ♪

皆さま、暑さに負けず
素敵なえがおを見せて下さっていたので
少しだけ紹介させていただきます!

まずはひぐらし町内からです!













暑くてもえがおが絶えませんね!
ここに来るまでが大儀だという方もいますが…
それでもえがお塾に来れば
「来て良かった」「また来週みんなに会いたい」
そう思えると言って下さる方がいます☆

次は幸い町内です!
















元気いっぱいが特徴の幸町内です!
サロンでは笑い声が今月も絶えませんでした(笑)
ここで沢山話をする事が一番の楽しみと
思って下さる方がいます。

最後に西宮本町内です!















福祉部の皆様が面白おかしく勧めており
穏やかな西宮本町内です!
1人でこの教室に来る人は少なく、みんなでここに
来られるのが特徴的です!
仲間意識が高く、お互いに思い合っている印象を
受けます☆

来月も素敵なえがおをお届していきたいと思いますので
よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿