2018年7月19日木曜日

7月18日 喫茶

毎週水曜日は喫茶の日です‼

今回は7月18日の喫茶の様子をご紹介したいと思います!!

夏になりましたので、ランチョンマットを夏のイラストを使用したものに変更しました!

お菓子はフルーツケーキです。

本体のお客様とデイサービスのお客様がお話しされており、会話が弾んでました!!


DSサービスのお客様と職員でお菓子と飲み物を楽しまれていました。

さくらハイツからの常連の3名です。会話が弾んで笑い声が響いていました!

新しいランチョンマットに見いていました!
「これいいね!」とのお声も頂きました‼



ショートステイから3名の方来ていただきました!
甘酒をおいしく頂いてました!

0 件のコメント:

コメントを投稿