2018年7月19日木曜日

ふまねっと教室

第7回目 ふまねっと教室をかざぐるまで開催しています☺☺
本日は14名の参加となりました☺
 まずは準備運動です♬♬
 
ふまねっととは・・・
ふまねっと運動とは、50センチ四方のマス目でできた大きな網を床に敷き、
この網を踏まないようにゆっくり慎重に歩く運動です💃💃
 
 
 
 転倒予防や認知症予防となるといわれています(^^♪
 
真剣に取り組み・・・
 成功したときはみんなで褒めあい、
喜びます(^^♪か(^^♪
これが楽しく続けられる理由の1つだと思います(^^♪
 
次回は、7月25日11:00~かざぐるまで行います😉✌
7月の課題「雨降り」は次回は最後になります!
ビシッときめていきましょう😊💫

0 件のコメント:

コメントを投稿