2018年6月8日金曜日

6813:00
「喫茶 エルザ」にて
『エルザお話しサロン』を行なっています(^o^)丿
 

 
本日は、小野部長が担当となっています!!!!!
日頃の悩みだけではなく、最近あったことなど気軽に
ゆっくりお話しをさせて頂きます!
 
 
 
2名の方が来て下さいました(*^_^*)

お二人とも、慈恵園のなごやかサロンに来てくれている事もあり、

「いつも何か心配な事があればすぐに言うので今は大きな心配はないかな」
とのこと!いつもありがとうございます!

 
 
 
 
 
近所だったお二人は、よく互いに田植えの手伝いをしたり、
近所の方のところにもお手伝いに行かれたようです!

昔から農家で働いていたことと「ふまねっと」を慈恵園ですることが

今も足腰が丈夫で健康で元気でいられる秘訣かも!?とのこと(*^_^*)
 
 
 
 
次回6月開催となります(*^_^*)

ぜひ、気軽にお立ち寄りください!!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿