2018年6月7日木曜日

ふまねっと教室が始まりました!!!


6月6日よりかざぐるまにて、ふまねっと教室が始まっています!!!

ふまねっと教室は、平成28年度より開始。今年で3年目となります(^^♪
 
今年は慈恵園から 石田相談員、平本相談員、細川が担当させていただきます(^^♪
 
平本相談員、初参加であいさつです(*^▽^*)
とっても緊張していますが、これからどんどんがんばっていきます!!!!!
 
 
まずは「きよしのズンドコ節体操」!!!!
準備運動はしっかり行います(^^♪(^^♪
 
 
 
久しぶりのふまっと!
皆さん、笑いもありつつ、しっかり足を上げて
歩いてくれています💃💃
 
 
 
 
平本相談員が一番、ふらつく!?(笑) 
 
 男性陣もいつもありがとうございます(*^^*)
男性がいると、皆さん気合いが入ります!!
 
 
本日は13名の参加となりました!
次回は6月13日11:00~となります(^^♪
また半年間えがおで元気にふまねっとを頑張りましょう(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿