2018年6月10日日曜日

えがお塾 西宮元教室 開講!


脳の健康教室「えがお塾」西宮元教室が開講しました!
西宮元教室では福祉部の方が中心となって運営をしてくださっています!
今年も赤いユニフォームが輝いていますね😋



今回も西宮元町内会長の小林様がお越しくださいました!

川邊施設長よりご挨拶😊

今年度は1名の方が新しく参加され、
14名の教室となりました! 


サポーターのみなさん、いつもありがとうございます!

ズンドコ体操をすると汗がでるほど暑くなりました😆💦


あたまの健康診断でちょっぴり緊張した後は
あいうべ体操・ひろのば体操でリラックス♪

 


歌のお兄さんによる歌♪ 

テーマソングはすっかりおなじみになりました!

11月までの半年間よろしくお願い致します😄😄 





0 件のコメント:

コメントを投稿