2018年6月11日月曜日

芦別慈恵園スピリッツ 清光園合同練習

6月10日(日)に清光園との合同練習があり、岩見沢に遠征に職員11名で行きました⚾



清光園との親交を深める目的でソフトボールの練習、試合を行いました

練習の内容はキャッチボール、オノック(小野部長のノック)、フリーバッティングを行いました🔥

練習の様子です⚾










練習の後は試合を行いました⚾

3試合行いました❗❗

 1試合目 芦別慈恵園スピリッツVS清光園











試合結果は慈恵園スピリッツ 5 対 清光園 8 で清光園の勝利❗❗

2試合目も芦別慈恵園スピリッツ VS 清光園 で行いました









試合結果は慈恵園スピリッツ 6 対 清光園 8 で清光園が2連勝しました。

3試合目は芦別慈恵園スピリッツと清光園のメンバーが半分に別れ混合チームで試合を行いました❗❗

混合チームA



混合チームB




試合の様子です⚾




試合結果は混合チームA 6 対 混合チームB 4 の混合チームAが勝利しました



最後は全員で写真を撮りました📷






試合を通して自分達の課題を見つけることができました。また、怪我無く楽しくプレイすることもできました!
清光園の皆様、温かいおもてなし本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿