2018年6月13日水曜日

6月音楽サロン♬

12日に音楽サロン行っています(^^♪
行事などの参加が少ない方を対象者として、少人数で歌ったり、楽器を鳴らしたりして
音楽を楽しみます(^^♪
 
本日は4名の方参加してくださいました~~♬♬
 
 
 
 
今日も桜井さんの素敵な演奏に皆さんほっこりしています☺☺
 
 
「みかんの咲く丘」「旅の夜風」などを皆で歌いました(*^^*)!
M様お好きな曲の様で、毎日口ずさんでる曲の様です!
歌詞を見なくてもとっても素敵な声で歌ってくださいました♬
 
本日1番の盛り上がりを見せたのが・・・・・
「ソーラン節」💃💃
 
太鼓や鈴を皆さんで鳴らしながら歌いました!!!
 
 
 
 
 
とっても盛り上がったので、来月も「ソーラン節」を歌う予定です☺☺
また来月も楽しく盛り上がりましょう(*^^*)(*^^*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿