2018年6月26日火曜日

中央団地町内会、第28回ふれあい運動会





中央団地町内会 第28回ふれあい大運動会・家族懇談会


今年も毎年恒例の中央団地町内会、ふれあい運動会に参加させて頂きました。
当日は天気は良かったのですが気温が低く、暖かい服装とひざ掛けを準備し、全員参加する事が出来ました。 16家族28名)



開会式
準備運動では家族様も進んで体操をされています。
競技中は皆さんで飲み物やおやつで他の競技を応援し、家族様との素敵な時間を過ごしています。皆さん素敵な笑顔です.  

学習療法のエリアマネージャーの鴨下様も家族懇談会終了後まで参加して下さっています。 

うんめい競争10名参加しています。


パンくい競争参加12名参加 . 真剣にパンを狙っています


玉入れは全員参加で家族様が見守る中、カゴに玉を入れ優勝しました。


最後に町内の皆様、お客様、家族様と全員で芦別節踊りを踊りました。踊らないよと言っていたお客様も手の動かしながら踊っています。
町内会の皆様のおかげで全員参加する事が出来ました.ありがとうございます。
運動会終了後は、家族懇談会開催しました。(6家族9名参加まずは施設長の挨拶です。

       


家族様とお話をしながら昼食会。

かざぐるまの取り組みについて 水分、学習療法、個別レクについてリーダーよりお伝えし、マネージャーがまとめた、がざぐるまの普段の様子や個別レクの様子をスライドで見て頂いています。
その後、家族様の貴重なご意見をお聞きしています。ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿